18.02.04 旧世界 おまけの1日@Nakano Space Q

 今日のぶうさんのブロマガを読んで書きとめてたメモの存在を思い出して今更更新!

 

1部と2部ごちゃまぜです。

・閣下は赤坂後の打ち上げはサラダとジンジャーハイボールだけ飲んで帰った
・閣下は飲み会で他の人が頼んだものも取ろうとしてするからやだ
・閣下はなぜか1人だけスタッフ班に席を移された そこで何が健康にいいだとか女子トークする閣下
・自分の顔が大好きだからコマ送りとか一時停止して見てんだろってうしハードコアに言われるぶうさん
コントラストを明るくして見るのにハマってるミドさん「色々見直した方がいいよ(ぶうさんへ)」
・赤坂はペテンコドナまで戻ろうか悩んだ。けどそれだと霞みすぎるからやめた(その会議にクラオカさんがいた)
・マッケンローは霞んでるぶうさんを引き戻すために必要
・歌詞は夜中にスマホで書いてるぶうさん
・マッケンローや机上の空論をやらなくてもいいくらいになりたい(ワンマンツアーではそれくらい新しいアルバム曲を育てたい)ぶうさん⇒ミドさんはやってもいいけどそれを越えてくぐらいにならないとじゃない?
・コロンビアのチェキが事務所の道に落ちてたら悲しい それを拾ってビッグイシューの隣でコロンビア本人が売る
・セブンロック時代にナイフって曲を作って歌詞も書いた参謀 「あの曲?」みたいな感じでじょいさんが聞いてたけどじょいさんが知ってるのはクリアの方らしい(「それはクリアだわ」みたいな感じでクラオカさんが返してた)
・ライドンファイヤーを踊る鬼子ちゃん
ユーロビートを歌わされる鬼子ちゃん
・く○たさんのハゲをおもむろにしたのはぶうさん

 

 

ワンマンツアーで新しいアルバム曲を机上の空論とかやらないレベルまでにしたいって言ってたくらいなのでどんなあっぱらぱーな曲が入るのか楽しみだなあ!

一生分のじょいさんのお肌を見た気がしたイベントでした。ほんとにじょいさんの腕はいいぞ。

 

 

 

以下、自分用に自分でつぶやいたレポ鑑賞のために貼っつけておきます。